※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が友達と旅行に行くことになり、平日に休みを取ることになったため、不満がある。

旦那が6月に友達と2泊3日で旅行に行くそうです。

家族旅行の話をしていた時に
私には『平日は休み取れない』と言っていたのに
(旦那はもともと土日祝休みです)

6月の友達との旅行は月曜日に
休み取ることにしたそうです。

なんかむかつきました😇

コメント

あんちゃん

え、なんだか独身気分なご主人ですね😇私も絶対むかつくと思います😠
家族旅行どうする〜?と聞いてみても話は進まないですかね?絶対平日休み取らせます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当独身気分もいいとこですよね😇。子供も2人いて大変なの分かんないのかな?👶🏻👦🏻って思います☺️私も子供お願いして3日間どっか行かせて頂きたいです😇それか平日休んで家族旅行連れてけよな!って思います☺️お話聞いてくださってありがとうございます🥲

• 4月3日
  • あんちゃん

あんちゃん

まさかのお子さん2人いて🫢ご主人も息抜きしたいのかな?と思いますが、2泊3日で遠慮しないところから普段からちょっと自分本位な方なのかなと思ってしまいました🥺🌀
    絶対家族旅行行ってくださいね✨それか3日間同じように独身気分で旅行してきてください💕

• 4月3日