※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚前提に別居して半年以上経ちます。連絡も取れません。相手の留守中…

離婚前提に別居して半年以上経ちます。
連絡も取れません。
相手の留守中に元の家に入ったらやばいですか?

コメント

おけい

離婚の理由にもよりそうなのと、入る理由(どうしても必要なものがあるなど)

自分に危険が及ばない(DVなどで)なら元の家に入ってもいいと思いますが…。

まだ離婚されていないですし、元は自分の住んでいた家ですし、鍵もお持ちなら入れますよね。

ただ逆のパターンなら連絡なしのまま入られるのは嫌なので一報は入れるかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週中に必要なものが元の家にあって、連絡はもう3ヶ月以上取れてなくて、今回も先週LINEしたんですが未読のままです。。😩

• 4月3日
  • おけい

おけい

そうなんですね。
    もしかするとブロックされているのかも知れないですね。

電話(LINE通話以外)かけるか、ハガキ送るか、直接インターフォン鳴らすか…?でしょうか。

代用が効かない必要なものなら仕方ない気がします😌

• 4月3日