コメント
りあmama
あたしも9wです👶
あたしも今日悪阻でしんどくて(._.`)
晩御飯は白身魚のフライにします!
あとついでに、冷凍コロッケもあげます✨
あとサラダにインスタントのお味噌汁にご飯です!
適当です😅
ママリ
つわりピークの時は出前しょっちゅう頼んでました笑
今日は白菜のクリーム煮です!
具材切って煮るだけなので楽ちんです😀
-
カニっぱ
そうなのですね。
白菜3個あってネタ切れでした^^;- 1月20日
m-t
ゲロゲロのときはレトルトカレーに頼ってました…。
-
カニっぱ
スープってどうしてましたか?
- 1月20日
-
m-t
カレー暖めた
サラダ適当に出して終わりです。
スープもクノールの沢山常備してるので飲みたかったら勝手に飲みますね。- 1月20日
-
カニっぱ
クノールいいですね。明日買いに行こう。なんかどうしてもインスタントを出すのに申し訳なさを感じていましたが、頼っちゃってもいいですよね
- 1月20日
-
m-t
私は聞きましたよー。
夫は食に結構うるさいので
『二人目は悪阻きついから
レトルト出したり、ゲロゲロの時は外で食べてきてって連絡してもいい?』と⤴
なのでS&Bの美食饗宴ギフトを取り寄せてます。。- 1月20日
-
カニっぱ
そうなのですね。明日夫に聞いてみよう。どうかグルメでありませんように
- 1月20日
セレス
炒めるだけの麻婆春雨と、カニの代わりにツナを入れたツナ玉と、後簡単にできる炒め物です
昨日あたりから突然ピークがきて昨日は作ってる最中に吐きに行きスッキリしたタイミングで作ってました。笑
7~9週の嘔吐無しで船酔い状態が続いてたときはほんとに立つのもしんどくて、出前をとったりお弁当にしてもらってました
あまり無理せずお互い頑張りましょう😭
-
カニっぱ
分かります。船酔い状態、まさにこれです。
うちも麻婆春雨にしようかと思ってましたが夫が帰って来るまでに伸びてしまうからどうしようと考えてました。- 1月20日
退会ユーザー
仕事帰りの主人に、
出来合いの物を
買って来てもらってました😣
お米を炊く匂いも無理で、
台所に立てなかったので...💦
-
カニっぱ
お米辛いですよね。私はごま油数滴入れて少しでも臭いをごまかしてます。あと土鍋で炊いてるので換気扇は強で…
- 1月20日
※※コメ
仕事帰りに松屋買って帰ります(*^_^*)
子供もいるので惣菜とか申し訳ないけど、松屋は無添加と書いてあるので信じてよく買ってしまいます(^◇^;)
ネットで予約して、ドライブスルーでもらえるので便利ですよ!
牛丼は飽きるのでハンバーグ定食とか豚汁とか買いますが、1200円くらいで収まります!
ちなみに松屋の回し者とかではありません!笑
-
カニっぱ
吉牛より松屋派なのでその手があったか!手感じです(^^♪
今もあるのかな、ビビン丼が好きです、
でも地格には吉牛しかないのでいざとなったら吉牛行ってみます…- 1月21日
虹の番人
私は味覚障害にもなってしまっていて味付けが出来ません……今日はタンメンでした!
毎回マスクして料理します!
コメはボタン押した後は旦那に任せてます!蓋が開けれません!そして、炊きたてご飯から私は寝室に避難して少ししたら戻ります!
インスタントの味噌汁、クックドゥなど野菜を切るだけとかです!
-
カニっぱ
私も味覚おかしくなりましたー。味噌汁とかコンソメ、シャンタンの味が駄目で味見してません^^;だいたいの色で判断してます。
インスタントの味噌汁買ってみます。娘、飲んでくれるといいけど…- 1月21日
カニっぱ
臭いは大丈夫なんですか?そこまで作れるって凄いです。
りあmama
サラダは昨日まとめて作ってたので
今日お皿に入れるだけです😅
フライは卵とかパン粉つけるだけで
簡単なので😅
匂いは何とか大丈夫です😅