※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

会社の飲み会でグループラインで失敗。送信内容が他の人にも見えてしまい、空気が悪くなった。謝罪予定だが気を悪くさせたか心配。

みなさんお酒での失敗談ありますか?
吐いたなどでなく、、、

私やってしまいました。
会社の何店舗かのの人たちと集まって
飲むのですが(まだ二回目)
そのうちの1人とは(他店舗)友達みたいに毎月
遊ぶ子がいます。
ほか数人(他店舗)とは昔から名前などを知ってる程度
で飲み会で話せる仲になりました。
グループラインで、次いつ飲みに行く?という話
になって日付が決まり場所どーしようかと話の時に
私が自宅で飲み過ぎてしまい自分でもグループラインとは気づかず友達に話す口調で友達宛に送ってて
その友達が気づいてくれて知らせてくれたのですが
なんとも空気の悪い感じになってしまいました😭
内容が↓
私自分で現地向かうから他の人の送迎頼めるー?

と友達に送るはずがグループラインに💦
既読もついたので消したくても消せず😭
次の日には普通に会話がまた始まったのですが
当日謝罪はするつもりですが、
こんな内容気を悪くしますよね😭💦?
今かなり落ち込んでます。

コメント

sumire.

私なら他の人に送るつもりが間違えました💦ってすぐLINE入れます😉
もしくは、次の日に違う子とも飲む約束の話してて間違えちゃってすみません🙇‍♀️とかですかね😳

はじめてのママリ🔰

そんなに気にしなくても訂正すれば大丈夫だと思いますよ😊

はじめてのママリ


まとめてですいません💦
グループラインじたいがもう他の話になってるので
会ったら訂正したいと思います😭
少し年上の方もいてたので本当やってしまいました。

ありがとうございました😭