※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

テレビでYouTubeが見れなくなり、WiFiも携帯もネットワーク接続できず困っています。明日WiFi会社に電話する予定ですが、何か解決策があれば教えてください。

困ってるので誰か詳しい方教えてください💦

40分ほど前までいつものようにテレビでYouTubeを見ていたらいきなり見れなくなってしまいました💦
WiFiは問題無く通っています。(写真載せてます💦)
ですがネットワークの接続が何をやっても「ネットワークに接続できませんでした」と表示されます😖
ファイヤーTVを再起動もしたし、スティックを抜いて差し込んだりも試したけどどれもダメでした💦
しかも、携帯もネットワーク接続できなくなってWiFi繋いでたらインターネット使えなくなりました😭😭😭
こんなこと初めてで困ってます、、、
明日WiFiの会社に電話をしてみるつもりですが、携帯もネットワーク使えないのちょっとキツイのでもし誰かわかる方居たら教えてください😖😖😖

コメント

2児のぬこ

WiFiのリセットはしてみましたか?🤔

• ママリ

ママリ

出来ましたァァ!!!🥺😖💖
    ありがとうございます!!!!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

これってモデムになるんですか?
コンセント抜いて10分放電させてから再度試してみてください!

• ママリ

ママリ

先程試したら、ネットワーク接続できましたぁ!!!!!🥺😭💖
    ホントありがとうございました!!!

• 4月3日