※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫めちゃくちゃイラつく一日中寝てたのに、私が夕方寝落ちして図書館に…

夫めちゃくちゃイラつく

一日中寝てたのに、私が夕方寝落ちして図書館に本返しに行けなかったって言ったら
「えー???マジかよ…どうすんの?」とか言われてイライラ

行けなかったのは確かに悪いけどずっと寝てて何にもしなかった人に言われるとほんっとうにムカつく

20時くらいにモソモソ起き出してきて子供達に構うから、子供もテンション上がって寝る準備もしない
何度も明日平日だから寝る準備して!ってキレ気味に言ったら

「お母さん拗ねてるから、早く寝な」だってさ
は?しねよ

あー本当イライラしすぎてもうキツい
明日仕事なのにお酒飲みたくて仕方ない
産後弱くなったから休み前しか飲んでないのに

同じ空間にいたくないのに昼間寝てて元気だからリビングでゲーム始めて本当邪魔

コメント

deleted user

え?夜勤だったんですか?
めちゃくちゃ寝ますね

その言い方ほんとむかつきますね
拗ねてる??って何!?ってなりますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夜勤どころかテレワークでサボりまくりで昼寝ばかりしてるみたいです

    本当ムカつく

    • 4月3日