※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休日も寝てばかりで子育てが大変。早く起きて手伝ってほしい。

旦那が休日なのにワンオペ状態。平日と変わらない。なんなら平日よりしんどい。いても何にもしないとイライラするから😂😂
疲れてるのはわかる!けど、いっつも寝てる!私は娘に朝6時半に起こされ、旦那はそれでもそのまま寝てる。10時によく寝た〜と起きる。朝ごはん食べる。また13時まで寝る。その間私は娘にお昼ご飯をつくり食べさせる。旦那起きてリビングから寝室に移動。15時まで寝る。私が出かける用事あって起こしたけど寝過ぎじゃない?ほんで、帰ってきて、風呂入れて寝かしつけまで。旦那また寝る。
どんだけ寝るねん!!!😂😂新生児かよ!!!寝過ぎやねん!!なんでそんな寝れるねん!!!
明日も休みやし!休まんとさっさと仕事行け!笑

コメント

ワカナ

分かります!
いないほうが割り切れるのでストレスたまらないですよね😂
私も夫に対して、いるのに協力してくれないからイライラしちゃいます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭そうですよね😭いなかったら割り切れるのに!うちは3歳の娘の方が役に立ちます😂😂
    プロフィールを拝見させてもらったのですが、お子さん3人もいらっしゃるんですね!凄いです!私なんて1人でこんなにイライラしてるのに😂😂
    旦那さんに全然協力しないことに関して指摘したりしますか?😅

• 4月2日
  • ワカナ

ワカナ

して欲しい事を具体的に伝えるようにしています。
    以前は協力してくれないことにイラついて態度に出していましたが、それでは何も変わらなかったので😂

• 4月3日
メル

うちも、一緒ですよー!
ほんと、役立たずですよね💦
せめてちょっとくらい遊んであげて!私にも自由時間(30分でもいいから)作ってよってめーーーーーっちゃ思います。
最近は見てると腹立つから、休日は娘と2人で出かけちゃいます🤣
お昼ご飯は自分で勝手にしろーって言ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぢで役立たずです!わかります!!言わなきゃ動かないですよね😭
    起きてきてもスマホばかりだし😅
    そんなんだから娘が自分に懐かないのに、なんで??って娘に言ってます笑
    休日2人で出かけるの良いですね!
    お昼ご飯は、自分でしてと言ったら、旦那さんはなんで言ってますか?😅

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでではなく、なんてです!

• 4月2日
  • メル

メル

朝から娘は出かけたがるので、「起きないなら2人で行ってくるよー?」って言って出かけ、昼過ぎまで帰らないので、自動的に昼ごはんは自分でしてって形になります🤣
    作るのめんどくさいのか、いつも食べないorパン齧るorカップラーメンとかになってますが😅そんなの知らんです笑
    用意して行ってよ?とは言われたことないです♪

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中なのにおでかけに連れて行ってあげてすごいです😭
    そりゃそうですよね笑大人なんですから自分で用意してもらわないと😅😅

• 4月6日
1児のMaMa💙

わかります!
わたしの旦那育児ほぼてつだってくれないですよ!
ゲームばっかりで!

え、シングルになったが楽じゃね?とめちゃくちゃ思う時あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました😭
    コメントありがとうございます!
    はじめてのママリさんの旦那さんもそうなんですか😭
    本当にそうですよね😭はじめからいなかったらイライラしないですもんね😭

• 4月6日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

そうです!
    言ったらするって感じです!🤣
    お風呂だけは入れてくれますがそれ以外はほぼなにもしないです!

ほんとそうです!
    いなかったらめちゃくちゃ楽ですよね😖

• 4月6日