つわりが最近良くなってきていたのに、今日は久々に天気のせいか気持ち悪いです。同じ経験の方いますか?
つわり、最近良くなってて
気持ち悪いーってあんまりなかったのに
今日は天気のせいか久々気持ち悪いです(´;ω;`)
同じ人いますか?
- mio(9歳, 10歳)
ママリ
私も天気が悪い日は具合悪くなりがちです😥
17週でピークよりは大分つわりもましになってきましたが
雨の日や冷える日は体調悪くなりがちなので横になってます💦
お互い早くつわり良くなるといいですね😭
やぎのくわ
こんにちは!
わかりますわかります( ˊᵕˋ ;)
つわりが終わった〜!!!...なんて喜んでいたのに、
安定期入っても先週までそういうのがたまにあって、週1~2でマーライオンしてました( .. )
今週はまだ吐いていないので、
やっと終わったかなー?...なんて、勝手に思ってます😅
コメント