※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

つわりが最近良くなってきていたのに、今日は久々に天気のせいか気持ち悪いです。同じ経験の方いますか?

つわり、最近良くなってて
気持ち悪いーってあんまりなかったのに

今日は天気のせいか久々気持ち悪いです(´;ω;`)


同じ人いますか?

コメント

ママリ

私も天気が悪い日は具合悪くなりがちです😥
17週でピークよりは大分つわりもましになってきましたが
雨の日や冷える日は体調悪くなりがちなので横になってます💦

お互い早くつわり良くなるといいですね😭

やぎのくわ

こんにちは!

わかりますわかります( ˊᵕˋ ;)

つわりが終わった〜!!!...なんて喜んでいたのに、
安定期入っても先週までそういうのがたまにあって、週1~2でマーライオンしてました( .. )

今週はまだ吐いていないので、
やっと終わったかなー?...なんて、勝手に思ってます😅