※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🌈専業主婦
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが果物を食べない悩みです。手づかみ食べもNG。バナナだけでも食べさせたい。同じ経験の方いますか?

生後11ヶ月です👼
赤ちゃんって果物( バナナやイチゴリンゴなど..
好きなものだと思っていましたが
うちの子は好きじゃないみたいで困ってます😂
上の子は好きだったのになぁ〜笑

手づかみ食べにさせても
触るだけで一切食べません(◉☗◉💧)
せめてバナナだけは食べて欲しい!!!
同じような赤ちゃんいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう4歳ですが、上の娘が果物食べれません💦💦
最近はバナナはら少し食べてくれますが、他の果物は一切ダメです😅
リンゴジュースは大好きですがリンゴも食べれません🙄

下の子は果物大好きです😆

あずきら☆

うちの娘も4歳ですが、果物食べません😂
上の方と同じくジュースは好きですが、果実は食べません。
りんごはたまぁに食べます🍎
いちご狩り行くの夢だったのにー😂

オリ子

娘が赤ちゃんの頃そうでした!
果物だけでなく、パンやサツマイモ、かぼちゃなど子どもが好きそうな物は大抵ダメでした笑

1歳過ぎた頃に急に目覚めて、果物は甘い系〜酸っぱい系まで大体何でも食べられるようになりました✨
時間が解決するパターンもあると思います🙆‍♀️

y

娘も息子も果物なーんにも食べません😂
果物系のジュースやゼリーなどは食べます!