コメント
退会ユーザー
授乳中でアレグラを飲んでます!
産婦人科で処方してもらいました。
耳鼻咽喉科とかで処方が可能ですが授乳中だと処方してくれない場合もあるみたいなので事前に電話で聞くのがいいかなと思います。
おってい
私はロラタジンやレボセチリジン飲んでますー!産婦人科で処方して貰えますよ♥
-
はじめてのママリ🔰
聞いたことないお薬です👀
処方してもらう際に参考にさせてもらいます!
ありがとうございました☺️- 4月3日
はじめてのママリ🔰
アレグラやザイザルは授乳中でも飲めますよ🙆♀️
添付文書的には有益性投与となっていますが、母乳への移行はごく僅かで有害事象の報告はないそうです。
内科や耳鼻科などどこでも処方はしてくれますが、心配でしたら産婦人科でも良いと思いますよ😊
-
はじめてのママリ🔰
利便性的には耳鼻科が近くて、そこで処方してもらえたらなってら思ってます☺️
アレグラはよく聞く名前なので希望できたらしようと思います!
ありがとうございました🙇♀️- 4月3日
はじめてのママリ🔰
電話で聞いたほうがいいですよね!
回答ありがとうございます☺️