※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

睡眠時間が13時間で、それが普通かどうか気になっています。11時間が通常で、たまに12時間寝ることもあるそうです。夜も同じ時間に起きるそうです。

睡眠時間乗せます これって寝ない方でしょうか?

皆さん13時間は寝るようで…うちは11時間くらいが通常で稀に12時間寝ます 13時間はもう何ヶ月もって感じです

夜も必ず同じくらいに起きます

コメント

みなち

厳密に何分に起きて…って計ってるから短く感じるんじゃないですか?21時ごろに寝て6時ごろ起きる。昼寝は2〜3回で合計2時間ぐらい。ざっと11〜12時間だと極端に短いとは思わないです😌
でも0歳にしては寝る時間が遅めだな〜とは思います。

我が家は昼寝が少なめ、夜たっぷり寝るタイプでした。でも生活リズムも家庭でそれぞれでしょうし、他所と比べる必要ないです。
夜同じぐらいに起きるってリズムができてるという意味では良い事だと思います😊

ぷー

うちも6ヶ月から同じくらいしか寝ないです。
もともと寝ない子です。最初はすごく心配でしたがもう諦めました😮‍💨

なの

本人の機嫌はどうですか?
常に眠そうでグズグズですか?
そうでないなら今のままで大丈夫だと思いますよ☺️