※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お金・保険

オリエンタルランドの株が分割された際、100株保有で優待チケットを貰う条件は3年以上保有が必要でしょうか?1枚は貰え、3年以上継続保有で追加1枚の計2枚なのでしょうか?よく分からず、教えてください。

株に詳しい方いますか?

オリエンタルランドの株が分割されましたが、100株だと優待のチケットは3年以上保有しないと貰えないのでしょうか?
1枚は貰えて、3年以上継続保有で追加1枚の計2枚なのでしょうか?🤔

イマイチよく分からず…😅
どなたか分かる方教えてください!

コメント

ママリ

3年以上の保有でもらえるようになりました。

  • ママリ

    ママリ

    ↓下の方の回答を見ると勘違いすると思うのでお伝えしますが、
    貰えるパスポートは、この3月末を持って終了しました。

    わかりやすい表を貼っておきますね!

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    なので500株以上持つと毎年一枚もらえますよ✨

    • 4月2日
  • ゆき

    ゆき

    分かりやすくありがとうございます!
    買おうと思ってましたが、3年以上継続保有のみだと迷いますね…😣
    でもここからまた100万台まで上がっていきそうだしなぁ…迷う…😂

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    1万円台?ということですか?✨
    狙い目は分割された当初でしたよね😂

    • 4月2日
  • ゆき

    ゆき

    そうでした!笑
    まだほぼ100株でしか買わない株初心者なもので…😂

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    100株で、3年なら普通に高配当の株を買って、そのお金でディズニーチケット買った方が全然安いです😂😂

    • 4月2日
lily

100株で一枚と、
合わせて3年保有したら
さらに1枚追加ですね✨️
家族それぞれ100株ずつ保有したら
年1は行けますよね😍
私も狙っています!