※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服、どこで買ってますか?価格相場知りたいです。安くてかわいい服がいいです。

赤ちゃんの洋服、どこで買ってますか?

もうすぐ生後4ヶ月になる男の子を育てています。
今は前開きロンパースを着させていて、すぐサイズアウトしちゃうしと思って西松屋の安いものを5着ほど買ってローテーションしてます。

寝返り等し始めて動くようになったら被せるタイプのロンパースやセパレート服も着させられるようになるかなと思っているのですが、ワンシーズンしか着れないのに高いものを買うのも…と少し抵抗があります。
西松屋の価格設定に慣れてしまっているので、どのお店やサイトを見ても高い〜って思ってしまうのですが、0歳児を育てている方、どこでいくら位の洋服を買ってますか?

一般的にいくら位が相場なのでしょうか、、?

あまり金銭的に余裕のある家庭では無いので、出来るだけ安い方が良いですが、でもかわいい服を着させてあげたいという思いもあります。

みなさんの意見聞かせてください☺️

コメント

milk

西松屋オンリーです!
すぐ大きくなってサイズアウトしたり、汚れたりするので西松屋で困ったことはないです☺️

  • りりり

    りりり

    良かったです😭💓
    西松屋で十分ですよね!今はまだ西松屋にお世話になることにします🤍

    • 4月2日
いちごみるく

西松屋で80から90買ってます!!とくに半袖は袖も長くならないのでとおもって笑

可愛い服はお出かけの時だけ着せてます!バースディで購入する時もあれば西松屋で少し高めの買う時もあります!

  • りりり

    りりり

    良かったです😭💓
    西松屋にも可愛いのはありますしね🤍
    遠出用に数着だけ高めの服を買うっていうのもアリですね🤍

    • 4月2日
はじめてのママリ

西松屋かアカチャンホンポ、あとユニクロです!

  • りりり

    りりり

    アカチャンホンポとユニクロも良いですね🤍
    数着は少し高めのオシャレな服を持っていてもいいかもですよね🤍

    • 4月2日
deleted user

西松屋ばっかりです!
最近はSHEINでも買います。

  • りりり

    りりり

    西松屋で十分ですよね🤍良かったです😭💓
    SHEIN可愛いですよね〜✨
    数着だけ高めの服を持っておくっていうのもいいですよね🤍

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

西松屋で買います!
やはりすぐにサイズオーバーしてしまってって考えると安めで良いかなぁーと思います😁
汚したりしちゃうので数多く持ってる方がいいかなとも思います👍

  • りりり

    りりり

    そうですよね🤍すぐ汚れるし着れなくなりますもんねー笑
    遠出用で数着だけ高めの可愛い服を買うっていうのでもいいですよね🤍

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

安くて可愛くて丈夫なのはネクストですね。
西松屋もいいけど、毛玉等の痛みが気になってほんとにワンシーズンです🥲
子供の体格にもよるとは思いますが、うちは小柄だったので半袖半ズボン系は2年も3年も着れました😅(長袖長ズボンはさすがにちんちくりんになります)

  • りりり

    りりり

    確かに西松屋はすぐ毛玉とか出来ますね😅
    ネクスト知らなかったです!見てみます🤍
    ありがとうございます🤍

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

バースデイと、地元の百貨店のセールでめちゃくちゃ安くなったタイミングで買ってます😂
今は80サイズがちょうとよくなりつつあるけど、もう90買ってます!もったいないので💦
今年の秋口には、来年夏用に安くなった洋服を買いだめするつもりです!

  • りりり

    りりり

    なるほど!来シーズン分をセール時に買うの良いですね!✨
    狙ってみます🤍

    • 4月2日
みっちょ

基本的には肌着系はアカチャンホンポですが、服は西松屋で買っています!保育園もあり、枚数が必要なのもありますし西松屋でも充分可愛いと思います🥰
私自身がTOMMY好きなのもあり、親子コーデや大きめで長く着れそうなアウター等はTOMMYで良いやつを買ってますが、数着です😂

  • りりり

    りりり

    西松屋で買ってる方がほとんどで安心しましたー🤍
    お出かけ用にちょっと良い服を数枚持ってればいいですよね☺️✨

    • 4月2日
No.7

西松屋、ユニクロ、バースディ、プティマイン、ホットビスケッツ、ラルフローレン、BREEZEですね🤣
ホットビスケッツとラルフローレンに関してはフリマサイトであんまり着用されてないやつを買ってます🥰どの服もセールで買うことが多いです😘✨️

  • りりり

    りりり

    セール要チェックですね🤍
    基本的には西松屋やユニクロ等の方が多くて安心しました✨
    私も良い服はセール等で安く買えるのを狙います☺️

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

安くて可愛いものならシーインだと思います😆💓千円ちょいで可愛いものたくさんあるし何気に生地も悪くないし、一才以下のものでも他にないデザインもあるしこれから汚し出したらすぐダメになるし重宝する予定です😂

  • りりり

    りりり

    SHEIN良いですよね🤍
    安くて生地も良いってとても嬉しいですね✨
    次洋服買う時はSHEINも見てみようと思います🤍

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

肌着はユニクロ、服は西松屋です。楽天のベビー服店で安かったりポイントバック多めの時にも買います。
まだ買ったことはないですが、キャリーオンも覗いてます😊

  • りりり

    りりり

    西松屋の方多くて安心しました🤍
    キャリーオン初めて聞きましたが、見てみたいと思います✨

    • 4月2日
SA

ウチも買うなら西松屋かバースデー、UNIQLOです!
バースデーやUNIQLOでは少し大きめを買ったりしてます。
あとはおさがり(いただき物)も結構重宝してます😂

  • りりり

    りりり

    西松屋で十分ですよね🤍
    バースデーはあまり見た事ないですが、ユニクロもシンプルで可愛いものありますしね🤍
    長く使えるように大きめ買うのも良いですね☺️

    • 4月2日
  • SA

    SA

    十分です!バースデーやUNIQLOはがしがし洗濯しても痛みにくいみたいなので、保育園行くようになったらもっと利用しようかな?と思ってます😊
    大きめを買って袖を折って着せるのも可愛いですよ💡
    バースデーはデザインもおしゃれなの多くて見てて楽しいので私の楽しみのために行ってます😂

    • 4月2日
  • りりり

    りりり

    そうですね!保育園とか行きだしたらすこし生地の良いものとかを買えばいいですよね🤍
    確かに、買わなくても洋服見てるだけで可愛いし楽しいですよね☺️✨

    • 4月2日
ささみ🔰

メルカリで買ってます!
すぐサイズアウトしてしまうので、新品を買うのがもったいなく感じてしまいます💦
メルカリでも充分綺麗な物ばかりを出品されてる方がほとんどなので、安心して購入してます!

はじめてのママリ🔰

基本西松屋、しまむら、バースデーです!バースデーも高いなって思う時有ります(笑)
あとGUで値下げ狙って買ってます!

  • りりり

    りりり

    西松屋に慣れてしまうと他はどこも高いなって思ってしまいますよね😂笑
    でもみなさん西松屋使われてて安心しました🤍

    • 4月3日