※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
その他の疑問

アルバムについてなのですが、子供が産まれてから子供の写真が沢山溜ま…

アルバムについてなのですが、子供が産まれてから子供の写真が沢山溜まってきました。
ただ問題はどのようなアルバムにしまうかで悩んでます。
みてね!というアプリからの写真は真四角なのですがその他の写真はL版の写真です。
正直アルバムに入れるのに凄いバランスが難しいです。
私達夫婦が高齢なので子供に色々思い出を残しておいてあげたいのですが、何か簡単に綺麗にできれば可愛いくしまえるようなアルバムってないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はアルバスの写真は真四角なので
それ専用のアルバム(ほぼ娘オンリー)とL判(家族、親戚、お出かけ等)皆んな含む写真と分けています♪

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

四角とL版で分けるという事ですか?
    それも良いですね♪
    アイディアありがとうございます。

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

• 4月2日

ペリペリって剥がして挟むタイプだったら四角もLも、スクラップブッキングみたいにおしゃれに収まりそうだなと思いました😳
うちはL版だけなのでごく普通のアルバム買いました!

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

はじめてのママリ🔰さん回答ありがとうございます。
    今ペリペリって剥がすタイプのアルバム使ってるのですが、バランスが凄い難しくて頭悩ませてました。
    私のセンスの無さのせいかサイズ違うと綺麗に入れるのって難しいんですよね。

• 4月3日