※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめつぶ
家事・料理

娘の朝ごはんについて知恵をお貸しください🙏いつも朝はパンやコーンフレ…

娘の朝ごはんについて知恵をお貸しください🙏

いつも朝はパンやコーンフレークなど、起きてからすぐ準備できるものを食べさせています。
パンは食パンが好きではないので、菓子パンです。
ですが毎朝菓子パンなのが体に良くないのでは‥と心配になってきたので、朝おにぎりに変えたいです。🍙
朝は忙しくおにぎりを作っている時間がないので、前日の夜に作っておいて冷蔵庫に入れておき、朝チンしようかな?と思うのですが衛生面的にどうなのでしょう‥?
人生でご飯を冷蔵保存したことなく悩んでいます💦

もし他にも朝の忙しい時にいいメニューや裏技ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

朝チンで良いと思います🙋‍♀️
私も寝る前によくおにぎり作ります🍙

飛べない豚はただの豚

我が家は、時間が無い時は
冷凍しておいたホットケーキをチンして出したり
あとは、焼きおにぎりを作っておいてチンして出してる方もおられます!!

km

ラップで握っておいて朝チンすれば問題ないと思いますよ😃上の子は毎日おにぎりですが冷蔵しておいたご飯で食べてます🍙

こめつぶ

皆さんありがとうございます🙌
皆さんに教えていただいたように、夜に作っといて朝チンで出したいと思います🍙