※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
家族・旦那

離婚が決まりました。引き金になったのは私が不倫を自白したことです。…

離婚が決まりました。

引き金になったのは私が不倫を自白したことです。


何度も離婚話がでるような喧嘩がありました。
子どもが生まれて単身赴任になってから
自分一人での子育てがものすごく楽に感じていました。


作った食事を後で食べると冷蔵庫にいれ
腐らせることは何度も。
おしりの穴を素手で掻く、
机や玄関に物があると汚い家だな。と言って
全てをぐちゃぐちゃにクローゼットに詰め込む。
(月曜日の朝保育園セットがなくなっていて
探していたら仕事に遅刻。なんてこともありました。)



2019年に息子を授かるためにしたセックスが最後で、
そこから一度もしていません。
痩せ型の私ですが、デブ、ブス、
喧嘩になったら蹴られる。なんてこともありました。


離婚したくて、他の人が好きになったと言いました。
稼ぎは良く、家から出れば可愛がられる性格でしたが
家で2人きりになると生活態度、生活時間が合わない、言動
なにをされてもイラッとします。

息子のためには嫌なことされたり言われても耐えて
離婚の相談を男性の方にすべきではなかったと分かっています。

住宅ローンの精算、車の売却
自分が体調を崩して働けなくなること、
心配は山ほどありますが、
みなさんは離婚されて後悔されていることはありますでしょうか。
今の生活はどうでしょうか。お話くださると嬉しいです。



住宅ローン、車の

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に不倫したのですか?
不利すぎません?

  • ちゃこ

    ちゃこ

    しました。
    自分がするなんて夢にも思わなかったですが、頼りきってしまいました。

    • 4月2日
けろりこ

離婚して子連れ婚しました♪
控えめに言って、めちゃくちゃ毎日が最高です😍笑

離婚はマイナスな事じゃないです♪なので、第二の人生を全力で楽しんでくださいね💕

  • ちゃこ

    ちゃこ

    文章から幸せな様子が伝わってきました。私も息子のために自分がまず笑顔でいられるよう頑張ります。コメント本当にありがとうございます。

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

離婚して後悔はしたことは無いです!
もっと早くしておけばよかったって思いました!

一つ気になるのですが、不倫は実際されたのでしょうか?

  • ちゃこ

    ちゃこ

    しました。慰謝料を支払って解決済み。となっておりますが、引き金になったことは間違いないです。

    • 4月2日
ママリ

私も不倫を自白して離婚しました。
今は不倫相手と再婚して毎日幸せです😌
離婚して、後悔は一つもありません。

喧嘩せず子供達含め穏やかに笑って過ごしてますよ〜✨

  • ちゃこ

    ちゃこ

    ありがとうございます。。
    コメントとっても励まされました。ありがとうございます。

    • 4月3日
小豆の母🔰

不倫をした父親を持つ子供の私からすると、やっぱり不倫を
する前に離婚すべきだったかとは思います。
他の人を好きになることは自由だと思いますが、自分の親が不倫をしていると自分が大人になってからちょっと信用を失ってしまいます😅(男性の信用ですね)

なので、お子様には言わないだろうけど不倫のことは墓場にもって行ってあげてください。

そして、今その相手が体調を崩しても養って責任とってくれる人なのかはしっかり見極めてくださいね!!
私の友達は両パターンいるので、後悔する人もいますし
幸せそうな人もいますし、目の前の彼をしっかり見て決めたらいいと思いますよー!

最後の願い

後悔?
微塵もない
慰謝料、養育費すらもらってないけど
離婚ばんざい!