※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
産婦人科・小児科

明日朝イチ病院へ行くことをお勧めします。足の赤み、腫れ、熱は要注意です。

今日の夕方から足が赤くなっていて今見たら鬱血?してるような感じで腫れています。その影響からなのか違うのかは分からないのですが熱も出ています。

とりあえず明日朝イチ病院行くでいいのでしょうか?

熱は8度1分です

コメント

親指の爪かけてる?所から菌が入った時同じ様に鬱血して腫れて膿溜まった事あります💦
病院で膿出ししてもらって治りました!

• まちゃん

まちゃん

コメントありがとうございます。

そうなんですね、その可能性が高そうなんで明日朝一病院連れて行こうと思います。ちなみにその時って熱は出ましたか?

• 4月2日

退会ユーザー

出ました!!
    菌が入ってたからみたいで、膿を出して消毒して薬貰ったらすぐ下がりました!!

• 4月2日
  • まちゃん

まちゃん

やっぱり出たんですね💦
    明日朝一病院行ってみようと思います。ちなみに足の腫れ引くのにはどれくらいのかかりました?😓

• 4月2日

退会ユーザー

膿出して翌日には腫れはマシになってましたよ!完全に腫れが引いて赤み取れたのは5日後くらいでした!

• 4月2日
  • まちゃん

まちゃん

教えてくださりありがとうございます😭

• 4月2日
  • まちゃん

まちゃん

すいません、あともう1つ聞きたいことがあって小児科に連れてけばいいんですかね?それとも皮膚科とかの方がいいんでしょうか?💦

• 4月2日

退会ユーザー

私は最初小児科行きましたが
    腫れ具合的に皮膚科に回されました!

• 4月2日
  • まちゃん

まちゃん

向こうに指示出されるんですね!ご丁寧にありがとうございます😭とりあえず小児科に連れて行こうと思います!

• 4月2日