※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろいこねこ
妊活

体外受精後に生理が来る方いますか?ET10で胸の張りと下腹部痛。判定日まで4日で生理が来そうです。

体外受精した方で判定日よりも前に生理が来てしまったなんて方はいないですか?
現在ET10。胸の張りと下腹部痛におりもの。薬は飲んでいますが、判定日まであと4日。今すぐにでも生理が来そうです(>_<)

コメント

私は体外して、着床しなかった周期はどれだけホルモン補充してようと、判定前にリセットしてました!

• しろいこねこ

しろいこねこ

返信ありがとうございます☺︎双子ちゃんなんですね♡
    そういった場合は判定日前に何か症状はありましたか?

• 1月20日

退会ユーザー

私はいつも生理がくるなーって分かる目安は予定前日から基礎体温が下がるので、それのみでした!
    逆に着床した?って思った周期は前日も基礎体温下がらず、生理予定日当日朝に味噌の匂いが何か不快に思えて検査薬したら薄く反応しました。

• 1月20日
  • しろいこねこ

しろいこねこ

そうなんですね!体外にしてから基礎体温もつけてなくて…。検査薬も4日目と7日目にやったのですがそれ以降真っ白が怖くてできません(>_<)でも10日目の今日から生理前症状が強くなってきたので、やはりだめだったかなと諦めモードです。

• 1月20日

退会ユーザー

先生からは、体外でホルモン周期だし基礎体温は関係ないよとは言われてたけど、判定日が近くなるとそわそわして(笑)
    私は11日目で検査薬して超薄く反応しましたよ!

• 1月20日
  • しろいこねこ

しろいこねこ

返信ありがとうございます。やはり検査薬は有力そうですね!やりたい気持ちとまだ知りたくない気持ちが半々です!判定日にはわかりますが(>_<)

• 1月20日

退会ユーザー

頭では分かってるんですよね…
    でも、気になりだしたらもう我慢できないんですよね…
    分かります分かります…
    期待せずに検査薬して真っ白だと、がっかりみたいな…
    何回も角度変えて見たり、照明を変えて見たり…

• 1月20日