※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

新しい公園でのゴミ問題について、なぜ持ち帰らないのか疑問です。親の教育が心配です。

なんで?
同じ親とは思えない

今日新しく出来た公園に行ったら、ピクニック後のゴミをそのまま放置して帰ってたり
トイレでは「おむつはお持ち帰りください」って張り紙されてるのに汚物入れにパンパンに詰まってて、それでも入り切らないからか床にも平気で落ちてた


何で持ち込んだゴミを持って帰れないの?
家のゴミに捨てるだけやん!
持って帰れないなら持ち込むな!遊びに来るな!
そんな親に育てられてる子供が可哀想

コメント

ぷらっぐ

色んな人がいますよね。

ママリでも以前、なぜコンビニのゴミ箱に家庭ゴミを捨てたらいけないのか?みたいな投稿してる人がいてびっくりでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますよねぇ😓

    そうなんですね😱
    なぜだめなのか理解できないのが逆に教えてほしいですよね😂

    • 4月3日