※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仲良しな友達と子供が同世代です。よく遊ぶのですが友達が習い事をする…

仲良しな友達と子供が同世代です。
よく遊ぶのですが友達が習い事をする為土曜日が遊べなくなってしまい、今度から遊ぶなら日曜日になりました。

私の旦那が日曜日お休みで、基本出掛けるのですがちょうど今はマイホーム計画中でいろいろ回ったり土地が決まりそうな感じなので日曜日は空けておきたいと思ってるのですが、そういうので先まで断るってなしですか😭?
6月以降ならってって言ったんですが何コイツって感じになりますか?
事情はなんとなくは言ってあるのですが…

あと5月はその子と別に遊ぶ予定もあるので全然遊ばないわけではないんですけどあんまりよく思われないですよね😭
家づくりって毎週毎週休み潰れますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良しなら事情わかってくれると思いますけど。習い事もお友達の都合ですし、お互い様じゃないでしょうか😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら良かったです😭
    思う人は何でそんな予定もないところも空けとくのとか思う人もいそうなので心配でした😭
    友達も家建ててるし尚更旦那の休みが週一なのも知ってるのできっとわかってくれますよね😭

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

私なら全然何とも思わないです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😭
    予定が入ってるわけではないですが、既にハウスメーカーから来週はどうですか?とかばっかりなので仕方ないですよね😭

    • 4月2日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私はその事情聞いてたら全然大丈夫です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事情言ってあるので大丈夫ですよね😭
    土日休みならなんとでもできますが週一だと決まるものも決まらなそうなので仕方ないですよね😭

    • 4月2日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    仲良しなら尚更気にしないです☺️マイホームの事情も分かるので嫌な気持ちになるとかも全く無いですよ😊

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹

    • 4月3日