※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日卵管造影検査だー!痛いの怖すぎて…希望をください!!卵管造影後妊娠した方のエピソード教えてください🥺

明日卵管造影検査だー!
痛いの怖すぎて…希望をください!!卵管造影後妊娠した方のエピソード教えてください🥺

コメント

みみ

多少痛かったですが、ふーと力を抜いていたらあっという間でした!
3月上旬に卵管造影して、今妊娠5週でちょっと驚きを隠せないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーー😍😍おめでとうございます👏👏👏
    1回目で妊娠されたんですね!!すごーい
    あやかりたーい🙏✨続きたーーい🙏✨✨希望でしかないです!!コメントありがとうございます♡

• 4月2日
  • みみ

みみ

2年以上妊娠しなかったのでこんなに効果あるの??と驚きです!
    造影剤が水性だと聞いて行ったら、今月から油性に変わりましたと言われて
    油性の方が痛いらしいというのを見ていたのでびっくりしましたが、詰まりが無かったからか我慢出来る痛みでした!
    リラックスして出来ると良いですね✨

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は水性か油性か特に聞いてないです🙀聞いても今更ですよね笑
    我慢できる痛みと聞いて一安心です♡なるべくリラックス意識します💪頑張ります!!

• 4月2日
ハッピー

私の場合は、卵管造影検査、器具?入れる時に生理痛みたいな違和感ありましたが、検査自体は全く痛くなかったですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

特に詰まりはなかったですが、上の方同様、3月上旬に検査して今妊娠4週です👍♡⃛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査痛くなかったんですね😭😭私もそうであればいいな✨
    そしてゆずれもんさんも1回目で妊娠とは!!おめでとうございます🫶✨
    卵管造影すごすぎる✨私も続きたーい🙏🙏🙏笑

• 4月2日
チョコチップ

1人目は卵管造影後の1回で授かりました。その時は詰まりもなく通っていたため痛みはなく、普通にそのまま帰りました。
2人目はゴールデン期が終わってしまって、卵管造影後7ヶ月後に授かりました。2回目も詰まりはなかったものの、前回造影剤が少し漏れてしまったので、今回は漏れないように結構圧迫されて少し痛かったです。その後重い生理痛のような痛みが出て、薬飲んで1時間半くらい横になって、やっと帰れました💦
先生のやり方にもよるかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目は大変だったんですね🥲けど、2回して2回とも結果が出てるとは!!すごいです👏✨私も詰まりなく痛くなく終わって、一回で妊娠できたらな~~て切に願います🙏🙏🙏✨←そんな都合いいことないですね🤣

• 4月3日
あー

2週間程前に検査してきました~👏✨
まだ妊娠してなくてごめんなさい😣
私は一応通ってるけど、もう少し通りが良くてもいいかな…って感じの所見でした🙌
痛みとしては、生理痛で言うとMAXの痛み😇
陣痛で言うと序の口すぎて痛くない😂(笑)
って感じです(笑)
私もビビってましたが、すぐに終わりますし、これでゴールデン期間ゲットできるなら最高ですっ!
頑張ってきてください🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査お疲れさまでした👏✨こちらのコメント欄に初回妊娠者がたくさん集まってくれてるのできっとあーさんも初回で妊娠できるはず✊と願ってます!!
    陣痛で言うと序の口🤣
    ほんと陣痛は痛すぎて痛み麻痺しました🤣🤣
    序の口だって思いながら明日頑張ってきます!!ありがとうございます✨

• 4月3日
ままり

私は卵管造影を2回受けたのですがどちらも痛かったです😭💦
2回目を受けた周期に妊娠することができました✨