※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

退職後の送別会で旦那が酔っ払って遅刻し、予定が台無しに。悲しみと罪悪感でやる気なし。

愚痴です。あまりにもむかつくのでただ話を聞いてもらいたいです。先日、退職したのですが、その際夜に送別会を開いてもらうことになりました。結構いいお店を仲のいいメンバーだけで予約してもらい、旦那にも1ヶ月以上前からお願いしてすごく楽しみにしていました。子なしで外食もいつぶりだろう?ぐらい久しぶりでした。予定の前日にも明日何着て行こうとか旦那に話していました。
当日、夕方近くになっても旦那から連絡がありませんでした。髪も巻いて化粧も済ませてずっと待っていましたが旦那が帰ってきたのは送別会がスタートした1時間後だったためもう諦めました。仕事ではなく、ベロンベロンに酔っ払って私の予定も忘れていたそうです。
もうこれ以外特に楽しみもないので、今日は何のやる気も起きず天気がいいのに子どもを外に連れていくこともできませんでした。それはそれで罪悪感だし、旦那を責めても謝られてももう予定は潰れてしまったのでひたすら悲しいです。最近本当にいいことないです。はーーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ。最悪な旦那さんですね!
ほんとムカつきます😑

太陽の音☺️🔰

予定の前日にも伝えてたのに忘れてたんですか⁇
なんか...計画的な感じが...💦
子供をみるのが嫌だったとか、飲み会行くのが嫌(ヤキモチとか!)じゃないんですか⁇😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤキモチとかは絶対にないです!もう病的なんだと思います。まじでいいことないです。でも皆さんに共感してもらえて少しスッキリしました🥲

    • 4月2日
  • 太陽の音☺️🔰

    太陽の音☺️🔰

    奥さんだけじゃ無くて職場の方の気持ちも踏みにじってますよね...💦
    自分だったらと想像すると泣いちゃいそうです😥
    もうこんな思いを主さんがしないように祈ってます😢

    • 4月2日
はじめてのママリ

えーーーそれは怒り大爆発します!!😭
もはや怒り通り越して泣きます。
連絡まったくつかなかったんですか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡ついたときはもう明らかに飲んでるなって口調だったのですぐに諦めました。飲んでるやつに娘をバトンタッチしても何が起きるか分からないなと思ったので😭

    • 4月2日
TOM

いやいやいやいや無理無理‼︎🤯🤯🤯🤯
ムカつきすぎてめっちゃ泣くやつ!!!!!
気の済むまでいうこときいてもらいます!
食べたい物、欲しい物、やって欲しい事やってもらって買ってもらいます!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、とりあえず気の済むまでくそほどわがままになることにします!!ありがとうございます。😭

    • 4月2日