※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊活

排卵期を知りたい方がいます。基礎体温が不安定で、排卵タイミングが気になっています。排卵検査薬は使用していません。

排卵期いつくらいだと思いますか?
基礎体温ガタガタで、タイミングが合ってるか気になります。。
排卵検査薬は使ってないです🙇‍♀️

コメント

ぷっぷ

すごくガタガタでよく分からないですね🥲これではいつ排卵日かわかりません。
なるべく同じ時間、同じ位置(舌下)での測定、を1度しっかりつけた方がよいと思います。
排卵検査薬はアテにならないので買う必要ない派です、散々買いましたが意味なかったです。

• まお

まお

同じ時間には一応測っているのですが途中で目が覚めたりと睡眠の質はよくないです。。
    舌の位置もちょっとズレたりしてるのかな...
    排卵検査薬買ってる人も多いのでちょっときになってました😳
    でも外れる時もあるのですねー🤔
    排卵日特定難しい、、

• 4月3日

24日か30日に排卵されたように見えるのですが、アプリなどで排卵日の予想などの管理はありますか🤔??

生理は29周期くらいで毎月来ていますか??

私も低体温がかなり低くて、今日なんて35.89と冷え性の体質の低体温で、まだ基礎体温も始めたばかりなので排卵日も低温期低過ぎて見極められないな〜と思って排卵検査薬を使い始めたんですが、少しずつ排卵検査薬も反応し始めてきたので、お試しででも排卵検査薬使ってみてはどうですか☺️??

もし排卵検査薬が周期や自分に合うようでしたらこれからもっと排卵の予測が出来るようになるんじゃないでしょうか☺️✨

• まお

まお

一応アプリで排卵予測してるので合ってるとは思いますが、排卵日当日に吐き気があって吐いてます。
    こんなこと初めてでちょっと体調もよくなかったですね。
    生理は毎月28ー30日できてる感じです。
    排卵検査薬も使うのも手ですよね🤔
    お試しで次回から使ってみます。

• 4月3日