※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
妊娠・出産

マタニティ服を買いたくないけど、レギンスは必要。履きやすいレギンスのおすすめは?シャツワンピに合うか考えている。

マタニティ服🤰
皆さんは買っていますかー?
2人目ですが、もうすぐ7ヶ月に入りお腹がきつくなってきました!お金もかけたくないしマタニティ服はあまり買いたくないなぁーと思っているのですが、普通の服のサイズを上げてもきつい感じがありレギンスぐらいは買おうかなーと思っています。
履きやすいレギンスのおすすめとかありますかー?
これからの時期だとシャツワンピにマタニティレギンスでなんとかなるかなーと考えています(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

前の妊娠の時のユニクロのマタニティのやつを2本持っているのでそれで乗りきろうと思ってます!
今回で最後の妊娠の予定なので買わないつもりです🥺
これから暖かくなるしマタニティレギンスだけあれば乗りきれると思います!🤩

• にゃお♡

にゃお♡

ですよねー(*^^*)私も今後予定は無いのでレギンスを買い足してあとは普通服で乗り切ろうかなーと思います♡
    暖かい時期なのでまだ助かりますね☺️

• 4月2日