※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

パステルカラーのトップスと黒のスカートって組み合わせ変ですかね?すご…

パステルカラーのトップスと黒のスカートって組み合わせ変ですかね?
すごく可愛い黒の靴をもらったのですがパーソナルカラーの関係で特に顔周りは淡い色しか似合いません。
どんなコーディネートが良いでしょうか?
黒のカバンも持っておらず、服や鞄は淡い色で靴だけ黒ってのも変ですかね?
美人百花系の服が好きです。

コメント

ママリ

この写真みたいにグレー系のスカートなら、パステルカラーのトップスとも可愛い靴とも相性いいんじゃないかと思いました🙆‍♀️
例えばですがグレー系のカバンを持っていれば、トップスだけカラー物を入れることでアクセントにもなってかわいいと思います!