※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17wの初妊婦です。お腹の右側でポコンと泡が弾ける感覚とピクピクする感じがあります。これは胎動でしょうか?初妊娠で17wでの胎動は勘違いでしょうか。

明日で17wの初妊婦です!
今日昼くらいからソファでゴロゴロしていると、お腹の右側くらいで泡が弾ける感じ?のポコンという感覚がたまーにあります😊
それとこれもたまーになんですが、ピクピクするかんじもありますがこれはもしかして胎動…😳??とか思ってるんですがさすがに初妊娠で17wでの胎動は勘違いですかね( 'ω')?

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動だと思います😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感動です‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬
    このたまーにのポコンがどんどん増えていくと思うとなんか可愛いです😍

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠後期になると激しくなります😂蹴られすぎて夜中めっちゃ起きてました🤣

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    (; 'ω')ゴクリ
    覚悟しときます(`・ω・´)笑

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

私も17wで感じました!!
胎動だと思います😆💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬
    悪阻終わってからはなかなか妊娠してる実感無かったので🤣

    • 4月2日