※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
家族・旦那

旦那の愚痴です。先程下の階の人が火事おこして消防車4台がきました。昨…

旦那の愚痴です。先程下の階の人が火事おこして消防車4台がきました。
昨日から旦那は友達の家に泊まり飲み会でした。
今日はそのまま趣味の野球へ行きました。
私は現在妊娠後期で今月末から臨月になります。
最近マイナートラブルも多く旦那に大変だと言う事をよく伝えてますし、一昨日も夜間救急外来に行くほどお腹が張ってしまったのも知っているのに口先ではわかってると言っても行動がまるでわかってません。
趣味は制限するつもりはなかったのですが週に2回、それに加えて友達と飲み会というのもありモヤモヤしています。
先程の火事も連絡入れたのに既読もつかず電話も出ませんでした。
火事が起こったのは知ってる上で既読や電話スルーです。
会社の先輩からご飯誘われて抜け出せないのと車運転してたから電話には出られなかったんだからしょうがないだろと言われました。
普段は車運転していても電話きたりします笑

帰ってきてもごめんの一言もなし。
今日は火事の事もありバタバタしていたので子供のお昼が遅くなってしまいそこに関して「もっと早い段階から食わせとけよ。」と言われ心底腹立ちます。
自分は好きな事して酒浴びるほど飲んで気持ち悪くなって帰ってきてるだけな癖にめちゃくちゃ上から目線でほんとに嫌です。
私もなるべく夫婦間穏やかにいたいので臨月になる前には遊んでいいよと言っています。。
ただ今日のように突然のトラブルがあると知っていながら帰ってこないのは本当にモヤモヤします。
私が「大事にしてくれてないのよくわかったからもういいよ。好きにして」と言ったところ
旦那は「そう思ってるならそう思ってればいい。まじめんどくせー」でした😂
もう離婚したいです。

コメント

おこの みやき

人様の旦那さんですがまじお前ふざけんなって感じです💢💢
ビンタしてやりたいです💢💢

• みみこ

みみこ

返信ありがとうございます😭
    先程さらに旦那がチャットアプリ入れてる事もわかりましてもう途方に暮れています、

• 4月2日
  • おこの みやき

おこの みやき

空いた口がふざがりません💢💢
    ご実家に帰るとかできますか💦?
    身重で移動もしんどいかもしれませんが…😭

• 4月2日
  • みみこ

みみこ

実家は実は私のマンションの下の階なんですが引っ越し準備んしているため忙しい中こんな話できず💦

• 4月3日
ママリ

すみません、人様の旦那さんですがクズですね😂

火事起こってもしかしたら巻き込まれてたかもしれないのに。

全く父親にも慣れてないし
そんな父親いらないですね💦

私なら今から実家に帰ります😭

何事もなかったのがほんとよかったです😭

ままり

そう思ってるならそれでいいって、実際そうじゃん!!😂
図星で逆ギレほどだるいことはないですよね。
良いタイミングで離婚したら良いと思いますよ。
妊娠中や、産後にされた嫌な事、嫌な発言ってずーっと忘れないので、ずーっとむかつきます。笑
緊急外来に行くほど妊娠トラブルが起こっているにもかかわらず、相当寛大だと思いますよ!
自分にご褒美しっかりしてください😆💕

はじめてのママリ🔰

うん。
私ならとっくに離婚してる。

はじめてのママリ🔰

こんな事言って申し訳ないと思うんですが、、いずれ我慢できなくなって離婚する時が来ると思いますよ。どうせ離婚するなら早い方が絶対いいです。一歩踏み出すのって大変だし勇気いるけど離婚したら天国ですよ!メンタル最高潮!幸せな人生!って感じです。

るるい

めんどくせー?!はぁー??
おめーのほうがまじめんどくせー。

ふぅ。。スッキリ、
そしてすいません。よそ様の旦那様に。
うちのくそじじぃ(夫)と似てるので吐かせていただきました😅

てか火事がおきてんのに何のんきにしてんだ!!!って腹が立つどころか人間的にありえないとおもってしまいました。

みみこ

皆様ほんとにいろんなコメント、旦那に対して起こってくださる方ほんとうに心強いです。
先程旦那がチャットアプリしていることがわかりもうどうしていいかわかりません、