※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

既往歴があるから、、、。実母が分娩予約したクリニックに不信感。そり…

既往歴があるから、、、。

実母が分娩予約したクリニックに不信感。

そりゃ、大きな総合病院の方がいいさ。

でもさ、昨日も説明したのに、なんで、蒸し返すのよ。

今日、さんざん、クリニックと既往歴のある主治医と電話して、、、。

色んな紹介状が必要で。

紹介状、紹介状、紹介状。うんざり。

もう疲れた。

ダメたったら、クリニックから大きな病院を紹介してくれるから。

里帰り出産って、本当にめんどい。

母の意見も早く言ってくれたらいいのに。

もう疲れた。もう分娩施設の病院の話をしたくないよ。

もう色々と動いてるんだから!!!

コメント