※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

園提出書類の中に自宅付近の見取り図を書く欄があるのですが、その場合…

園提出書類の中に自宅付近の見取り図を書く欄があるのですが、その場合って保育園までの道すべてが入るように書くわけでなく、自宅付近の略図だけ書けば良いのでしょうか?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

保育園から自宅までの略図ですよ〜😊うちはGoogleマップ縮小コピーして貼り付けてます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

以前通っていた園では園までの略図と書いてあったのですが、転園先の園では自宅付近の見取り図と書かれていたので自宅周辺だけでいいのかと思いました😂

親の職場近くで自宅からは結構距離あるって方もいるので、あえて園までではないのかなぁと思いましたが、私は自宅と園の距離が車で10分くらいなので、園含めた自宅までの略図を書きたいと思います🙆‍♀️

• 4月2日
2児のママ🌈🧸

保育園から自宅までの道書きました

ママリ

自宅から保育園までだと思います!
私もGoogleマップを縮小して印刷して貼り付け、通園で使う道に赤線引きました😌