※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンシェル
家族・旦那

8ヶ月の息子にマックのポテトとバンズを食べさせようとしてくる義母。こ…

8ヶ月の息子にマックのポテトとバンズを食べさせようとしてくる義母。この前はお店の味噌ラーメンの汁を水で薄めて飲ませました。殺そうとしてるのかなと思ってしまいます。
ラーメンの時、旦那にこれからはやめさせるよう言いましたが、だまって笑ってみてました。責任能力の無さに腹が立ちます。
みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分もその席にいるなら飲ませましたじゃなくて飲ませません😂自分がいない席ならそもそも連れていきません!

• アンシェル

アンシェル

私もまさか勝手にそんな事するとは思ってなくて、自然に飲ませてたので頭がまっしろになって飲ませた後にやめさせました。
    頭がおかしいのでしょうか義母は。

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母じゃなくても親ですら小さい子に結構なんでもあげる親とかいますからね〜〜ふつうに直接言うのがいいですよ!

• 4月2日
  • アンシェル

アンシェル

そうですよね。塩分多いからやめて!って言いました。したらその後シーンとなって私が空気を乱したみたいな雰囲気になって。いやおかしいのはあなた達だろと思いました。

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあもうおわっちゃったことなのでこれからつれていかなきゃいいです!!

• 4月2日
  • アンシェル

アンシェル

そうですよね!
    愚痴を聞いていただきありがとうございました。

• 4月2日
はじめてのママリ

その場で言って帰ります🙋‍♀️

• アンシェル

アンシェル

普通そうなりますよね。私が見ていないすきにやられました。

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

我が家にも同じくらいの子がいますがありえないですね。
今後会う時はずっと一緒に居て監視します。

• アンシェル

アンシェル

普通あげないですよね?どういう心理であげるのかわからなくて、もう病気にしてやろうと思ってやってきてるのかと信用できなくなりました。

• 4月2日
こま

そんなんするなら会わせたくないないです💦
義母さんもですが、それよりヘラヘラして無責任な旦那さんに腹が立ちます💦

• アンシェル

アンシェル

ですよね!
    旦那にはあれだけ話しておいたのに本当にショック受けました。子供の事よりその場の空気を大事にするのかよと。

• 4月2日

あり得ない…
もう一緒にご飯食べないと思います⚡️

• アンシェル

アンシェル

わたしももう一緒に食べません。どうしてもな時はそばに置いて監視します。

• 4月2日

退会ユーザー

それが良いです🥲
    インスタで、1歳のマックの食べさせ方みたいな投稿みてドン引きしてました。そういう無頓着な人も沢山いるのかもですね…

• 4月2日
  • アンシェル

アンシェル

まじですか!それはドン引きですね。無頓着すぎますよね。息子を守れるのは私だけしかいないと再確認できました。

• 4月2日