※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
子育て・グッズ

お子さんのサイズアウトした服の処分に悩んでいます。お古をあげる先がなく、思い出もある服を捨てるのは勿体ない。でも全部しまうスペースもないです。

みなさん、お子さんのサイズアウトしたお洋服ってどうしてますか?

娘が着られそうな服は取っておこうと思うのですが、毛玉がたくさんできているものや、いかにも男の子!ってデザインの洋服をどうしようか悩んでます。

近所にお古をあげられるような親族もいませんし、思い出もあるし、まだ綺麗なものは捨てるの勿体なくて😫

かといって全部しまっておけるような余裕はないしで💦

コメント

みさ

あきらかにポロポロな物とかは捨ててますがそれ以外は娘に着せちゃってます😅

トムトム

毛玉のできているものは何枚かセットにしてジモティーで譲っています!
思い出もあるので捨てるのはできないので譲ってつかてもらいます!

moon

次男のサイズアウトした服は男の子!ってデザインのものはどんどん処分してます🖐
きれいなものはメルカリで売って、それ以外は潔く古着で古紙回収に出してます😂
女の子でも着られそうなものは長女に着せるために置いてます😊

ぱくぱく

ボロボロなものは捨てますが、美品はメルカリに出してます!

はじめ

フリマサイトでまとめ売りしてますー!

とり

わりと思いきって処分してますが、汚くても思い入れがある数着は保管してます😊
次男は首もとかなり汚すのでお下がりほぼできなそうです🤣
いかにも男の子!ってデザインで綺麗なものは後にメルカリで売ったりジモティーで譲ろうと思ってます☺️

Lily

みなさま、アドバイスありがとうございます!
まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません🙇‍♀️

フリマサイト使われてる方多いんですね!私も出品してみようと思います!