※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

さっき買い物から帰ってきて私は換気扇のフィルター変えたり掃除してま…

さっき買い物から帰ってきて私は換気扇のフィルター変えたり掃除してました。
買い物行く前にフィルター変えたいから買いに行ってくると言ってありました。
朝が遅かったのでお昼兼、おやつでチーズフォンデュでパンを食べることになってました。
前々から今日食べようとなってて賞味期限近いから食べないとなんですが…
私はあまり好きではないので旦那の方が食べたがってます。
そして私が掃除してる間ずーっと寝てる旦那。
掃除終わってリビング戻ると起きてきて
「あれ?チーズフォンデュ作ってないの?」と。
キッチンに居たから作ってると思ったみたい。
私は掃除してたというとなんだよ、って感じでまた寝ました。
いや、食べたいのあんたなんだから自分で作れば?
レンジで作れるやつでしょ、それくらいやってくれよ。
なんで私が作るの当たり前になってんだ。
私もやってって言えばいいんだけどさ。

コメント

はじめてのママリ🔰

奥様に甘えてますね~。
レンジでチンならあなたでもできるでしょ?それくらいやってきて。
と言いたくなりました💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね😑
    レンジでチンもできないの?って話ですし今度は夕飯のメニューに文句言ってきました😑

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

みんなイライラするポイントが
同じなんだな〜と思って
安心しました。今まさに、にたようなことで喧嘩しています。
掃除だって、自分だけじゃない、みんなで過ごす家なんだから、ありがとうくらい気が利いた言葉言えよとか思うし、
そもそも家事してる間、寝てたり携帯するだけで、イライラしちゃう😢
作ってないの?じゃなくて
作ったから一緒に食べよ!でしょ。ねぇ!🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😂
    仲間がいましたね😭
    ほんと、なんでこっちがやって当たり前になってんだって話ですよね。
    そう!作っといてくれたら優しくしてもらえて仲良くできるのにわからないんでしょうね😑
    今度は夕飯のメニューに文句言ってきましたよ😮‍💨

    • 4月2日