※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココハナ
妊娠・出産

旦那の誕生日に何をプレゼントしたらいいか悩んでいます。去年はお財布をあげたけど壊れたので同じのは避けたいです。アイデアを教えてください。

質問するところが違ったらごめんなさい💦
旦那さんの誕生日がバレンタインデーなんです!
丁度生産期に入るの頃なので誕生日が終わったら実家に帰ろうと思っています。
なので、これからしばらく1人で頑張ってねという気持ちとパパになる記念?みたいな気持ちを込めてお祝いしようかと悩んでいます😊✨
どんなプレゼントがいいと思いますか??
みなさんは旦那さんの誕生日どう過ごしてますか??

去年はお財布をあげましたが、小銭入れの部分が壊れてしまってます💦なのでお財布がいいかな?でもまた同じってのも…うーん。

コメント

deleted user

うちの主人も2月誕生日で24日なのですが、25日から生産期になります☆似てたので思わずコメントしてしまいました!
出産前の誕生日ですし悩みますよねぇ…。
わたしの誕生日が3月6日でお互い近いので、いつも合同誕生会をしてます(笑)
お財布の小銭入れが壊れてしまっているのなら、お財布でもいいと思いますよ(о´∀`о)
あとは手料理か、美味しいもの食べに行くかですかね🎵

  • ココハナ

    ココハナ

    そうなんですね!似た状況ですね🎶
    プレゼントも色々悩みます💦生まれてくる息子とお揃いの服とか靴もいいかな?とか❤️ご飯は節約でお家ですね🏠

    • 1月20日
lxsugarxl

うちの旦那も誕生日がバレンタインデーです!!!
子どもの予定日も2月だったんですが、
切迫早産で1月に出産し、
1月末から旦那は長期出張…笑
とりあえずバレンタインチョコだけ宅配便で送り、
出張から帰ってきてからお祝いしました✨
そのときは靴と服をプレゼントしましたよー😊

お財布も嬉しいと思いますよ🎶
一昨年の誕生日はうちもお財布あげました🎶

  • ココハナ

    ココハナ

    同じ誕生日なんですね!!
    出張行かれてしまったんですね💦それは寂しいですね😵
    我が家お財布定番になってます💦笑
    すぐ壊すので😑
    靴や服もいいですね!!

    • 1月20日
deleted user

私の旦那もバレンタインですp(^_^)q
私も節分が誕生日で近いので、13日ぐらいに、ケーキでも買ってお互いのお祝いしようかと考えてます!
本人に欲しいもの聞いて買える範囲ならそれをプレゼントしようと思ってます。

  • ココハナ

    ココハナ

    バレンタインデー一緒なんですね!
    誕生日が近いと一緒にできていいですね🎶
    本人に聞くとプレゼントはいらないからケーキ作って〜と言われました😑買った方が美味しいじゃん😗と拒む嫁😂←自分が美味しいのを食べたいだけ

    • 1月20日