※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねな
家族・旦那

主人が持ち帰った名刺に不安を感じています。他の方も同じような経験があるか相談したいですか?

過去に主人に裏切られたことがあり、勝手に疑ってしまいすごく苦しいです。
主人は仕事柄色んな業者との付き合いがあり色んな人と名刺交換してますが、持ち帰ってきたことはほとんどないはずなんですが。手帳に一枚だけとあるメーカーの女の人の名刺を入れていました。それを見つけて皆さんは何も思わないですか?
聞いたところ、連絡しなきゃいけないことがあり入れておいただけ。たまたまだと言われましたが納得出来ない自分が本当に嫌です。同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なにもおもわないです
でもそれはなにもされたことがないからです🥲一度裏切られたらどんな小さいことも疑ってしまうのは自然なことだとおもいます🥲苦しいですよね🥲、、、けど旦那さんの行動でそういう気持ちにされてるのですしわたしなら連絡先とか徹底的にみせてもらうかもです(笑)

前科があるからですよね。
わかります。

うちも同じようなが感じですから。一応その女、チェックしといたほうがいいですよ。