※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ(◍´8`◍)
子育て・グッズ

娘が1歳過ぎてベビーベッドを嫌がり、夜中に泣くので悩んでいます。主人と一緒に寝ていると安心して眠るようです。

いつまでベビーベッドを使ってましたか?1歳過ぎた娘がいます!最近、ベビーベッドが嫌なのか、寝かせてからベッドに移動しても夜中に起きて泣いてます(>人<;)私はベビーベッドの横に主人とダブルベットに寝てます(^。^)真っ暗の中こっちを見てますf^_^;笑 間に寝たときは夜中に起きたり泣いたりしません( ̄¨ ̄)

コメント

さぽ( ᐛ )

うちは9ヵ月まで使ってました!
ベッドから落ちてしまったのでそれからはお布団で寝てます😭
近くで寝た方が安心して寝てくれるのかもしれないですね❤

• ぴすけ(◍´8`◍)

ぴすけ(◍´8`◍)

うちも1歳前に落ちてしまい尚更
    辞めようか思ってました😭
    やはり一緒に寝たいんですかね♡
    不思議なくらい安心してくれる
    ところが更にときめきます❤️

• 1月20日
*だんちゃん*

自分たちが夜寝る時に、ベビーベッドからベットに移します!
じゃないと夜中にベビーベットで座ってたり立ってたりします😅

• ぴすけ(◍´8`◍)

ぴすけ(◍´8`◍)

やっぱり夜中座ってたりするんですね😂笑
    私も、何事‼︎と思いながら目覚めますf^_^;
    でも、それが可愛いって思えちゃいますよね♡

• 1月20日
こきむた

10ヶ月になる前に思い切って布団にしました!よく寝返りするので、ベビーベッドが狭かったのか、頭をガンガンぶつけてこっちが何回も起きてました💦クッション性のガードも意味がないくらいで💦泣いて起きるのもしょっちゅうでしたし、ベビーベッドから抱きかかえるのが大変になってきたのも理由のひとつです。
今はシングル2枚で息子とふたりのびのび寝てます。ちなみに主人はダブルベットでひとり😅ねんねだよーって寝室に行くと、お布団に飛び込んでいくのが可愛いです(笑)

ぴすけ(◍´8`◍)

本当、寝相が悪いのか不思議なくらい動きますよね!やっぱりガードがない布団とかの方が好きなのかもしれないんですね😌❤️飛び込んでくるの可愛いですね😍
お布団羨ましいです😭我が家はベッドを買ったばかりなのでなんとか落ちないように
ベッドで寝ようかと思います♡