※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのメーカー指定を考えています。車移動が主で、電車やバスは使わない予定です。

みなさんベビーカーって何使われてますか?

義実家が出産祝いにベビーカーを。と言い出して
勝手に買われるのが嫌なのでメーカー指定しようと
思っています。

車移動が主で、電車やバスを使う予定はないです☺️

コメント

ママリ

車のみなら軽くてコンパクトなのが
よいのかな?と思います!
うちは田舎で舗装されてない道路が多いので
お散歩時の押しやすさ重視で
エアバギーココブレーキプレミアム
と言うのにしました!
2代目はコンパクトさ重視で
サイベックスのリベルを持ってます!

えいこ

コンビのスゴカル?みたいなの使ってます。

上の子の時から使ってますが、軽いし、丈夫だし特に使いづらさも感じません。

まめ大福

上の子の時からアップリカのスムーヴです!
重さがあり大きいですが、押しやすくて気に入っています
ちなみに、うちも車移動ですがこれしか知らないので重さなどは気になりません☺️自立するし片手で畳めるので載せるの時に便利です

マママリ

1人目の時はお下がりでもらったアップリカのAB型を使ったあと、重くて嫌になったのと下の荷物入れの出し入れがしにくく嫌になったので、一歳半の時にリベルを買い足しました。
リベルは軽くて自転車にも乗せられるのでとっても便利ですが、フラットにならないので月齢が小さいうちは向かないと思います。

車移動がほとんどで買ってくれると言ってるなら、私なら上の方が紹介されてるエアバギー欲しいですね。高級なので。笑
ただエアバギーは走行性は抜群でも重いらしいので、車の乗せ下ろしだけは覚悟が必要だと思います。

我が家は今お腹にいる子にはサイベックスのメリオを買いたいなと思ってます。
めちゃくちゃ軽いって言うわけではないですが重くもなく、荷物入れが大きいのがいいなと思ってます。
うちは坂の上にある家で、車だけでなく坂を徒歩で登らないといけないので…。

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます♡
まとめての返信ですみません😖💦

みなさんから教えていただいた
エアバギーココブレーキプレミアム
サイベックスリベル
コンビのスゴカル
アップリカのスムーヴ
サイベックスメリオ

この中から決めようと思います💖
ありがとうございました😊✨️