※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児期に寝てばかりだったお子さん、その後もよく寝る子でしたか?😊そ…

新生児期に寝てばかりだったお子さん、その後もよく寝る子でしたか?😊
それとも成長につれて寝なくなって大変になりましたか?😣

生後1週間、いることを忘れるくらいずっと寝てます!
毎回授乳時間に起こしてるくらいです!
上の子がずっと泣いていてめちゃくちゃ大変だったのですごく助かってるんですが、これから大変になるんだろうと思って毎日ドキドキしてます😂

このままよく寝る子だと嬉しいなーと期待してますが、新生児期によく寝ていた皆さんのお子さんはどうでしたか?😊
いいねお願いします!

コメント

はじめてのママリ

そのままずーっとよく寝る子に育ってるよ!

はじめてのママリ

途中から全然寝てくれなくなったよ!