※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

娘が6歳で暴言や当たりがきつい。赤ちゃん返りか性格か分からず悩んでいます。歳の差で妊娠した方の経験を知りたいです。

歳の差で妊娠した方いますか?
今年6歳になる娘がいます。
最近?私に当たりがきついです。
前まで可愛かったのに暴言吐いたり私を嫌ったり。
旦那には普通ですが、私が口を挟むと怒ってきます、、、
これは赤ちゃん返りなんでしょうか。
女の子だから?
それともただの性格なんでしょうか。
娘との付き合い方が分かりません😭
歳の差で妊娠した方上のお子さんの様子どうでしたか😩?
ちなみに小学生の息子もいますが、そんなこと一切ありません🤔

コメント

deleted user

それまでママっ子ちゃんでしたか❓
息子さんもおられるとのことなので少し状況は違いますが…😣
私ではなく知り合いのところの話ですが、娘さんが4歳で妊娠したところ今までひとりっ子だったこともあって可愛がられてきたので、赤ちゃんの存在を頑なに認めたがらず妊娠中はもちろん生まれてからもしばらく大変だったと言ってました💦

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    ママっ子でしたー!てか私が可愛い可愛い育てました笑
    でも、本当最近になってすごい生意気になってきたというか😂
    赤ちゃん欲しいとか娘にずっと言われてました😅

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    知り合いのところも最初は大変だったけど、やっぱり女の子だからかしばらくしたら遊んでくれたりするようになったみたいですよ😄
    今は赤ちゃんがお腹にいるからママをとられた気がして反抗してるのかも知れないですね😅

    • 4月2日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    そうなんですね☺️
    多分、そうなのかなーとも思います。
    あとは女子特有の成長過程なのか😂私も口うるさいの気をつけなきゃいけないですね😅

    気長に様子みます🥺🥺
    ありがとうございます😊

    • 4月2日
おもち

私の話ではなく友人の話ですが…
ちょうどまーぷさんと同じくらいの女の子がいて、妊娠中かなり当たりが強かったって言ってました😳なんでも友人のせいにされる…みたいな😂
今思えば妊娠中で寂しかったのかなぁとのことです😭
今は赤ちゃんも7ヶ月になり立派にお姉ちゃんしてますよ💕

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    そうなんです。
    かなり当たりが強いです😞
    もしかして、成長の過程かもしれないし赤ちゃん返りなのかなとも🥺

    赤ちゃんは欲しいとかなり言われてましたので楽しみにはしてくれてると思いますが🥺

    • 4月2日
ママリ

息子と同じ歳の差ですが、そんなことなく、生まれる前も生まれたあともママ大好きっ子です😂🌸

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    うちも息子いますが息子は全然大丈夫です!
    娘ですね問題は、、、笑

    • 4月2日
yi

女の子って男の子と全然違うよな〜って4歳にしてよく思います!!😂
うちも息子たちは歳も歳なのに赤ちゃん素直に喜んでますが、娘は断固拒否してます笑

精神年齢高い?ので色々あるんだなぁ。と思うようにしてますが、わ!可愛くなっ😆って思うこともたまにあります笑