※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊娠・出産

38週0日、破水しましたが陣痛はまだで、子宮口も1.5センチ。陣痛来たらいいなと思いながら病室で過ごしています。歩いたりスクワットしています。

38週0日。今朝6時に破水しました!
すごい勢いで羊水が出てます!
すぐに入院になったけど、陣痛はまだまだ…
子宮口も1.5センチくらいで、赤ちゃんもまだまだ下がりません。
今晩陣痛来たらいいなーと思いながら病室で悶々と過ごしてます。
ちょっと歩いてスクワットしたりしてますが、これやると陣痛来るよーとか教えて下さい。

コメント

ひかる

私は破水からの出産じゃなかったので
どれがいいかは分かりませんが
運動か足首をお湯で温めるか
肉を食べるとかしか…😭💧
お腹に話しかけてもう出てきていいよ〜
とかですかね😱💔

• tomo

tomo

お返事ありがとうございます。
    とにかく早く出てきてと話しかけてみました!昨日無事に赤ちゃん生まれました!

• 1月22日
a&y

私も今朝5時半に破水し6時半から陣痛室にいます!
明日かもねと先生や助産師さんに言われています。
破水なのであまり動くと羊水大量に出てしまうので安静を命ぜられました。
陣痛室なのでテレビも無く旦那さんも帰ってしまったので、ご飯食べる寝る携帯見るしかしてません。
陣痛はボチボチですがまだ我慢出来るので先は長い気がします。
明日のいつかはわかりませんが必ず何か陣痛に向けての処置は施されます。それまでに自然に陣痛が来ることをひたすら願ってます。
アドバイスになっていませんが、お互い頑張りましょう!

• tomo

tomo

お返事ありがとうございます!無事生まれましたか?私は昨日夕方に男の子出産できました。破水後24時間経っても本陣痛来なくて促進剤で促しました。
    出産て感動ですね!
    お互いお疲れ様です!かな╰(*´︶`*)╯♡

• 1月22日
  • a&y

a&y

グッドアンサーありがとうございます。
    私は本陣痛が20日の夜にきて、一睡もせず昨日の午前中に女の子産みました!同じ誕生日ですね(^^)
    昨日はなるべく身体を休めましたがいろいろなところが痛かったです。今日も痛いです。ですが娘見ると幸せになります。痛いですが。笑
    そして今日から母子同室開始予定です。
    お互いお疲れ様でした!そしてこれから頑張りましょう!

• 1月22日

1人目の時は朝6時頃破水からで夜9時過ぎに出産でしたよ!
出血と痛みがひどくて動けずずっとベットの上にいました(笑)とりあえず痛みに耐えてスクワットとかですかね?赤ちゃんのタイミングなのでこれしたら絶対とかはないので個人差でどれがいいかはなんともですが、頑張ってください!

• tomo

tomo

お返事ありがとうございます!
    助産師さんに赤ちゃんのタイミングって同じこと言われました。昨日無事に赤ちゃん生まれました╰(*´︶`*)╯♡

• 1月22日

退会ユーザー

おめでとうございます!お疲れ様でした!育児頑張ってくださいね!

• 1月22日