※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と喧嘩し、暴力行為があるため動画を撮っています。自衛の手段として必要か悩んでいます。

旦那と喧嘩?というか勝手にブチギレだす時があって言い合いになって暴走して、壁に穴あけたり結婚前はテレビバットで殴って壊したりしたこともありました!
暴走してる時に壁に穴開られたりをただ見てるだけなのは嫌なので、離婚する時や裁判になった時に有利かなと思って動画撮ってるんですけど頭おかしいですか?笑
暴走してる方が頭おかしくないですか?

最近は暴走はマシになってきて昨日はみんなでホームビデオとか写真を見ていて、その動画が出てきてそんなん残してるとか頭おかしいんちゃんとか言ってまたキレてます。
キレるクセ治らないんやなーと思いました。

DVに発展するかもと思って撮ってます。私に何かあれば訴える準備だし、女性は力では敵わないので自分を守る手段なのですがダメなんですか?頭おかしいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

バカは一生治らない。


証拠に残して良いと思います。証拠に残すべき!と皆さん思うと思いますが、DVになったら訴えるんですか?

ちなみに暴れてるとき、お子様は不在ですかね‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚の時に有利にならないですかね。何かあったら旦那はこういう人間です、の判断材料になったり💦
    無知な人間なのでとりあえず動画を回すことしかできず😅
    しょっちゅうあるなら隠しカメラ仕込むのですがほんとに稀で💦
    カメラ向けられると余計腹立つの分かるのですがその前にブチギレ行動してる方が悪いと思う私です。
    暴れてる時子供居ます!

    • 4月2日
YuU·͜·ೢ ⋆*

今後何があるか分からないし
証拠として撮っておくのは
全然いいと思います🙆‍♀️✨️
むしろいい年こいて感情
コントロールできないで暴れて
恐怖与えてる方があたおかです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!ありがとうございます😊
    何年も前ですが暴走して義母も呼んで来て暴れ、義母に撮るのは1回やめよ?と言われました🤣
    言い返して煽るのは良くない。とか。
    私がおかしいのかなと思わせる空間でしたw

    • 4月2日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    言い返して煽るのは
    逆効果で更にヒートアップ
    させてしまうので
    やめた方がいいです🙌
    その怒りが物ではなく人に
    行ってしまうのも危険なので💦

    ただ子供の前でも大喧嘩や
    暴れているのであれば
    心理的虐待に値しますね…

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😅‪‪
    暴れるのやめーや、とかそんな程度しか言ってないのですが義母は息子の味方ですね💦

    心理的虐待になりますよね!
    急に怒りだすし外でもそんな感じになるので、もう離婚したいです💦

    • 4月2日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    子供はいくつになっても
    子供に変わりはないので
    お義母さんも息子(旦那様)の
    味方になっちゃうんですよね🫠

    家の中でもちょっと…って
    思うのに外でもそんなん
    なんですか?😳
    離婚も時間の問題ですね😭
    でも今までと変わらず
    主さんやお子さんを守る為にも
    証拠撮っておきましょう`-ω-´)

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い息子ですもんね、、

    最近は外でも不機嫌になられるだけだったのですが、昔はレストランで大きい声で怒鳴られた事あります。
    恐いとか一切なく恥ずかしかったです💦

    • 4月2日
あや

どう考えても暴れる方が頭おかしいです😂

私ならドライブレコーダーみたいなもんだよ気にすんな。
嫌なら暴れなきゃいいんじゃんって言います😂

動画に撮ってる事実が旦那さんのブチギレを抑える抑止力にはなってないんだろうなとは思うので、今後は撮った動画は別保管で見えないところに貯めておきますかね私なら🤔
動画があると思って余計に機嫌悪くなられても面倒なので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドライブレコーダー間違いないですw
    ブチギレて車から出てくる人いたら撮りますもんねー!

    そうですね💦別保管にします💦私も何も考えず一気に取り込んで見てたので😅
    アドバイスありがとうございます!

    • 4月2日
めろた

旦那さんが子供さんが居る環境で暴れている場合、虐待です。それは主さんも虐待していることになってしまいます。動画を撮るのは大事ですが、お子さんの前で派手な喧嘩は虐待です。私は警察からも児相からもそう言われました💦すぐキレやすい人ということなので、そのうち携帯取り上げて壊すこともあるんじゃないかなとも思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます、気をつけます😅‪‪
    私も寛大な心を持たないとですね💦

    • 4月7日