※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

初めて行くマンツーマンの美容院なんですが、マスクつけて行った方がい…

初めて行くマンツーマンの美容院なんですが、マスクつけて行った方がいいでしょうか?

最初から外して入店、ありですか?🥺

コメント

いーいー

その美容院がまだマスク着用をお願いしてるかどうかなので最初は付けて行って聞いたらどうですか?

もかすけ5179

私だったら一応付けて行きます🥹
マスク外してて大丈夫ですよって言われたら外します。
個人の判断になったけど、お店によって対応も違うし迷いますよね😫💦

まゆ

マンツーマンの所にいつも行ってますが、マスクは付けて入店。途中で向こうから外しますかと聞いてくれます。
屋内ですし、一応付けていってはどうでしょうか😄

手つらぐの@言い間違え

私の行ってる美容室も店内で外せるようになったとこないだ聞きましたが、お客様皆さん付けてましたよ💦
従業員の方は外さない方針みたいなので、最初から付けてくのが良いかと💦

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私はこの前ノーマスクで行きましたよ。
ご自身の好きにしたらいいと思います。
私はマスクは常にしていません。

mochi

みなさまコメントありがとうございます😊
マスクつけて行きましたが、お店の方に「濡れるので外して大丈夫ですよ」と言っていただいたので店内で外しました🥺✨