※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスで浮気されてた方〜〜🙋🏻‍♀️仲は良いけどレス2年です。旦那のことが…

レスで浮気されてた方〜〜🙋🏻‍♀️

仲は良いけどレス2年です。
旦那のことが好きという感情はなく
もう家族みたいな感じになってます。

昨日コンドーム発見してしまったのですが
一切悲しくもなくそれをネタに問い詰めましたが
否定されています🙋🏻‍♀️

浮気しようがどーでもいいけど、
こっちはパートに家事育児にヘトヘトなのに
そんなときに浮気してるなら
覚えておけよってことだけ!
お金さえ貯まったら離婚に有利だ💗


浮気されて離婚せずいる方の心情
教えてください!

コメント

ママリ

浮気は証拠がないと有利には離婚できませんよ。
コンドーム見つけたくらいじゃ証拠にはならないし、ネタにしてしまったなら今後は浮気を隠すのも慎重になるだろうし。
むしろレスの原因がママリさんにあるならこちらが不利になると思いますよ😅

ママリさんは旦那さんに好きという感情がないみたいですが、旦那さんはそれを不満に思ってずっと我慢してる可能性はないですか?
一度真剣に話し合ってみてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンドーム見つけた上に減っていたからです。

    恋愛の好きというより家族みたいな存在という意味で書きました

    • 4月2日
deleted user

妊娠後一度も行為なく、もう4年以上してません。

年収もよく、家事は私よりもしてくれて、休日は子供と積極的に遊んでくれてます。
私に1人時間をたくさんくれます。私に対しての愛情は無くなったと感じますが、家族として大切にしてくれてると感じます。

なので、外で女と何してても構わないです。
家族の優先順位が下がらなければ、風俗も、一般人との行為も目を瞑ります。
ただし、相手を妊娠させたりしたらさすがに離婚します😅