※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

夜の漏れを防ぐためにLサイズに変えました。保育園で頻繁に替えてもらえるのでMサイズで問題ないか相談中です。

オムツをMからLに変えたきっかけはなんですか?

下の子体重は標準で10キロ位で、太ももムチムチな感じなのですがまだパンツのMサイズ履かせてます。

夜はおしっこで漏れることがあるのでLにしています。

保育園はこまめにオムツ替えてくれるのでMサイズ3パックくらい買っても問題ないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

10キロ超えたあたりからおへそは出る、お尻と太ももがキツそうになったのでかえました。
メリーズ、マミーポコならMでもう少し粘れそうですが!

  • もなか

    もなか

    おへそでますが、太もも割と大丈夫そうなんですよね🤔

    グーンってどうなのでしょうか?

    • 4月2日
  • ミルクティ👩‍🍼

    ミルクティ👩‍🍼

    長女ですが、10kg超えてからLサイズにしました!
    マミーポコはMサイズです😂
    うちも日中はマミーポコのMサイズ。夜はLサイズを履かせています😅もなかさん

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おへそでてるだけなら昼間は漏れないので昼はMで粘ってました😊
    グーンは小さめな印象です。。。でも伸縮性があるのでどうでしょう。
    10キロでも、身長あるスリム系ならおへそでててもいける気がしますし、10キロでも身長普通〜普通以下くらいだときつい気がします💦

    • 4月2日
makuahine

跡がつくようになって赤くなってしまって変えました❕
Lで支障ないのであれば
私でしたら保育園用もLにしちゃいます😊

  • もなか

    もなか

    コスパもいいのでMにしていました🤣
    まとめ買いはしない方がいいですよね💦

    • 4月2日
そうくんママ

10キロ越えてからLにしました!見た目キツそうだな、、と。
グーンって小さめじゃないですか❓🤔

  • そうくんママ

    そうくんママ

    ちなみに、、うちも保育園用はグーンにしてました。
    Lも最初はグーンでしたが、、
    キツイな、、と思ってメリーズに変えました。
    もう、今はほとんどオムツ使ってないですが、、12キロちょい
    89センチでメリーズLでいけてます。

    • 4月2日