※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたん
子育て・グッズ

息子がチャイルドシートを嫌いになり、泣き止まない。ジュニアシートを購入し、泣かないようになる可能性はあるでしょうか。

チャイルドシートが嫌いなお子さんで、シートを替えたら泣かなくなったという子はいらっしゃいますか?

息子は7ヶ月頃からチャイルドシートが嫌いになってしまい、お菓子などでごまかしながらなんとか乗ってます😓

二人目が産まれるので、1歳からのジュニアシートを購入予定ですが、それを機に泣かないようにならないかななんて…やっぱりムリですよね?😂

コメント

メルクディー

家もその頃から急に嫌がるようになりました(*_*)でも泣こうが叫ぼうが事故に遭ったときのことを考えたらましだなって思って無理やり乗せてました😞
DVDとかみせてあげたらおさまるかもしれませんよ?

• にこたん

にこたん

回答ありがとうございます😊
    今車の納車待ちで、後席モニター付けたのでそれで良くなることを祈ってます😂

• 1月20日
  • メルクディー

メルクディー

それならきっと大丈夫だと思いますよ!けっこう夢中になっておとなしくなります😉お互い子育て頑張りましょう!

• 1月20日
みーmama

私の娘も大っ嫌いでお菓子で誤魔化すのなんてほとんどです😭
ですが、母にDVDプレーヤーをプレゼントで貰い今は見せながら出かけていますが最高に楽になりました、、(>_<)
それまでは、抜け出して前に来ようとするし泣きわめくしで本当に大変で出かけるのが毎回億劫でしたよ😢

• にこたん

にこたん

ほんと億劫になりますよね😭
    やっぱりDVDだとおとなしくしてくれるんですね♡
    今納車待ちなのでちょっと希望が持てました😊
    回答ありがとうございます✨

• 1月20日