※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

衣類のお名前シール、アイロンとノンアイロンタイプだとどのくらい持ち…

衣類のお名前シール、アイロンとノンアイロンタイプだとどのくらい持ちは変わりますか?😣

特に、乾燥機まで使う方のご経験をお聞きしたいです!
ノンアイロンタイプ(ぎゅっと貼るやつ)を持っているのですが、乾燥機をかけまくる肌着類は、やっぱりそのうち剥がれちゃいますかね?🥲
アイロンタイプで持ちが良くなるなら追加購入しようか悩んでます。
ちなみに、貼る場所は洗濯タグの予定です!

コメント

mm

乾燥機は使いませんが🙇🏻‍♀️
息子の保育園着やタオルにアイロンタイプを使ってますが、1回の洗濯で剥がれます😅
洗濯タグではなく直接貼っているせいもあると思いますが💦
手書きは嫌いなんですが、毎回アイロンで貼り直すのがめんどくさくて最近は洗濯タグに手書きしてしまってます🙃

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり手書きが一番ですよね🥲
    私も手書きが嫌いで...

• 4月2日
ママリ🔰

断然アイロンの方が持ちはいいです!
ノンアイロンも割かしいいですが、やはりふいに はがれます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはりアイロンタイプの方が強いですよね😭悩みます..

全然関係ないですが、4姉妹のママさんなんですね💕
    4姉妹なんてとっても憧れます🥹✨

• 4月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🥹🌼
    姉妹は可愛いです💓年齢が近いので喧嘩ばかりで毎日うるさいですが🫨🤭

• 4月2日
みやめぐ

初めシールタイプのもの使ってましたが、乾燥機を繰り返すようになって縁がクルクルしてき始めました💦
今アイロンタイプに切り替えてるところですが、今のところ剥がれてないです!
アイロンで止める方がタグに付けてても真っ直ぐになってて見やすいなと思います😊