※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が1日中グズグズ泣いており、支度や家事が進まない状況で困っています。YouTubeに頼っています。皆さんはどう思いますか?

すぐグズグズするので少し疲れます😭
朝ごはん食べ終わった後もグズグズ、
キッチンに洗い物しに行くと発狂グズグズ、
顔洗ったり化粧してると、泣きながら、
自分のほうを向かせようと
足を引っ張ってきます😂かわいい←
そして抱っこして〜て手を広げてくるので
支度も進まない
(息子が起きる前にやれば良い話ですが起きれなくて)
遊んでる途中もなにか気に食わないとグズグズ、
少し隣を離れるとグズグズされて
1日中グズグズ泣かれてる気分です😓
もう支度したい!!!ご飯作る!て時は
YouTubeに頼ってます

みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ

同じですよ😌
もー!ちょっと待っててよってきつめに言っちゃう時もあります😭

はじめてのママリ

同じくです🥲
YouTube見せてもダメな時もあって時々無になってます🫠笑

はじめてのママリ🔰

わかります🥹🥹🥹
うちはピタゴラスイッチなど録画したやつ出かけるまでほとんど流れてます!笑