※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの咳や鼻水で眠れない。旦那は爆睡。男性は咳でも眠れるのかな?

子どもの咳。鼻水。
かわいそうだし、心配で眠れない。
旦那は爆睡。
なんで、咳してるのにぐっすり眠れるんでしょう。。
男の人ってこんなもんなのかな?

コメント

はじめてのちー🔰

そんなものです😢😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな寝れて羨ましいです。
    うちなんて休みの日家で遊んでる時も、携帯見ながらか、カクカク寝ながら子ども見ててムカつきます。よくそんな寝れるなーと思います。

• 4月2日
•ᴗ•ꕤ*

まさに同じ状況ですが
うちの旦那も爆睡ですよ😇

ごま

うちの旦那もそうです。
1人目が新生児の時から、夜泣きも全く起きず。翌朝昨日きつかった…と漏らせば「そうだったの?気づかなかった」だけで、「じゃあ休みの日は代わるよ」とかの気遣いもありませんでした。

子供が熱を出したり嘔吐したりしてて、寝ている間に窒息してしまうかもとこちらが寝れずに看病している時も爆睡でした。

でも、友人の旦那さんはとても気遣いできる人で夜泣きも進んで代わってくれるし、子供が熱出したら母親よりオロオロしちゃうくらい心配してくれるらしいです。

結局、人によるのかなと…

あき

うちもです。。
なので、私が具合悪い時に夜の対応すると言われても、お願いできません。。

ままいまりん

私もいつもそれ思います。よくそんな苦しそうな子どもたちの横でイビキかいて眠れるなぁって😅