※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那と私子供は寝室別です。帰りが深夜なので起こさないように別々にし…


旦那と私子供は寝室別です。
帰りが深夜なので起こさないように別々にした方がいいかもと旦那が言い出したのでそうなりました。私もいびきから解放されるので大賛成でした!

ですが最近悩み事が。
旦那が仕事から帰ってきて寝室を見に来るんです。
扉を閉めてるので開けてのぞいてきます。
私はその少しの音で起きてしまいます…最近ずっとです。カチャッと。それだけで目が覚めます。
そしてそのまま朝まで寝れなくて7時頃に眠くなり…でも子供らは起きる時間で😭

起きちゃうから見にこなくていいよとは言ったんですが
ごめんごめんー!と言ってまた見に来てました😔
ちなみに扉を開けて寝るのは怖いのでナシです。笑
耳栓も気持ち悪くてしてられないです💦

皆さんならどうしますか😔?

コメント

よな

夜は特に生活音気になりますよね😢
でも、様子を見にきてくれるなんて旦那さんにとっても愛されてて羨ましいです😢❤️
当人はそんなことより音なんとかして!と思うかもしれませんが😅

  • ☆

    普段子供たちにも興味無いので愛されてるというかそういうのは感じないですね~寝てる時は反抗もしないし可愛く見えるんですかね~😂

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

それは子供の寝顔を見に来るんですかね🥺

たまにだけにするようお願いします…🥲
一緒に寝るようにするにしても、開ける音が原因だと変わらないですよね💦

睡眠って本当に大事なので🥺
ぐっすり寝れるようにしたいですよね🥲

  • ☆

    子供と私を見に来ます。。
    一緒に寝るのは無理です😭笑
    次来たら本当にやめてって言ってみます…

    • 4月2日
まろん

私なら鍵をかけます。

  • ☆

    鍵は考えてませんでした😅

    • 4月2日
みき

ねー。本当に来ないで。寝れないんだけど。

って言います😅

  • ☆

    次来たらそうします😭💦

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

様子が気になるんですかね?
見守りカメラ置きますかね😂

  • ☆

    子供たちと私を見に来ます。普段子供のこととか興味無いんですが寝てる時はなんでか見に来ます…
    カメラ……監視されてるみたいでなんか嫌です😂

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが何の目的で見にきてるかにもよりますね…😅
子どもの寝顔が見たい!だったら毎日寝顔写真送りつけて、扉に開けないでって貼り紙します😂笑
睡眠ってすっっっごく大事だからできれば邪魔されたくないですよね🥹

  • ☆

    何目的なんでしょうね😭?よくわかんないです。子供と私を見に来ます😅私が潜って寝てると布団めくってきたりします😅
    張り紙いいですね😂子供と書いてみます😂

    • 4月2日