※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式で座っていられない3歳の子供について相談です。園庭で遊ぶ環境に慣れていたようで、抱っこされている間は楽しそうに遊んでいました。朝から機嫌が悪かったのもあり、仕方がないかもしれませんね。

3歳、入園式で全く座ってられないっておかしいですか…
園庭開放にたまに来てたので、いつもみたいに外で遊びたかったようです。
式の間はほぼ外で旦那が抱っこしてました。
部屋移動してブロックとかあるところに行くと先生とか友達と話しながら楽しそうに遊んでました。
朝から機嫌悪かったし3歳なら仕方ないですかね😅

コメント

りん

入園式娘が通ってる園の子は全員座ってました😳🙌
ひとり、いつもお遊戯の時とかもどこか行っちゃう子は、ママのお膝に座ってましたけど❣️
親と隣同士で座ってたからみんや落ち着いていられたのかもしれないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    うち以外みんな座ってたように見えました…
    最初は横に旦那がついてようとしたけどダメで、ちょっとの間部屋の中で旦那に抱っこされてたんですが、遊びたい〜!って騒ぎ出したので外行きました😅
    園庭開放行かない方が砂場とかの存在知らなかったからよかったんじゃないかと思いました💧

• 4月1日
おむこむの母

別におかしくないですよ!まだじっとしてられない時期ですもん。
うちは去年入園式でしたが、自由にしてる子、結構いましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    他にもうろちょろしたり騒いだりしてる子いたらまだ心が楽だったんですが、明らかにうちだけだったので😵
    今後の成長に期待したいと思います😭

• 4月2日