※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お出かけ

東京で、友人と娘(1歳8ヶ月)と楽しめるスポットはありますか?東京へ旅行…

東京で、友人と娘(1歳8ヶ月)と楽しめるスポットはありますか?
東京へ旅行に行く予定です。娘を連れて友人と会うことになり、気になっていた国立科学博物館の恐竜博を見に行く計画を立てていました。しかし、1歳の娘は楽しめないのではないか、と思うようになりました。
そこで、東京の大人も1歳の子供も楽しめるスポットがあれば教えていただきたいです!
回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ひろ

1歳半でも科博普通に楽しいと思いますよ😃
上野なら上野動物園もありますしね!

でも特に子供向けにしたい感じなら、
スカイツリー(水族館、最近キッズパークも出来た)
浅草(街歩き、花やしき)
お台場&葛西臨海公園
あたりかな?と思います。

はる

親戚の子は1歳半〜2歳くらいでは恐竜の化石とかは怖くてだめみたいでした😅
娘はまだ連れて行ったことがないのでわかりませんが…😅
動物園や水族館のほうが楽しめそうかな〜と思います☺️

はじめてのママリ🔰

コロナ禍ですら科学博物館は結構混雑していたので、今は更に混雑しているかな…と思います💦💦
恐竜大大大好きな娘は楽しんでいましたが、それでもやっぱり難しい部分もあったり…1歳にはまだちょっと早いかもしれないですね。

娘が1歳の時はキドキド(ボーネルンド)や、大きな公園でのんびり〜が一番楽しんでました😊

あとはやっぱり定番ですがディズニーランドですね💦

コロン

お台場→フジテレビやデックス東京ビーチの台場一丁目商店街などたのしめるかと思いますよ(^○^)
あらかわ遊園地、サンシャインシティなどもたのしめるかもです(⌒▽⌒)

るん

みなさん回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
恐竜を怖がる可能性、大いにありますよね💦
皆さんの意見を参考に、行き先を考え直してみます!
ありがとうございました✨